2013年04月14日

なぜアイホーンは買取できるのですか?

携帯買取で、ソフトバンク携帯で端末本体の料金が未払いのものは

買取できません。しかしアイホーンは買取できますとあります。

なぜアイホーンは買取できるのですか?

携帯を買取しているお店を知っていたら教えていただけますか??多忙なので宅配で送って買取してくれるお店がいいのですが・・・やはりインターネットでの売買は不安です。


posted by koaaki at 17:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

アイホーンだけなぜ?

携帯買取で、ソフトバンク携帯で端末本体の料金が未払いのものは

買取できません。しかしアイホーンは買取できますとあります。

なぜアイホーンは買取できるのですか?

携帯を買取しているお店を知っていたら教えていただけますか??

多忙なので宅配で送って買取してくれるお店がいいのですが・・・やはりインターネットでの売買は不安です。
posted by koaaki at 22:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

so-net+買取

"

smberei (しもべ)

@883R20 おやおやそんな事があったんですね…携帯からだとTL把握しにくいし、リプ通知設定してなかったら気付かない事があっても仕方無いような´` 話の内容が急を迫るものだったならアレですが、そうでないのならキレる事も無いと思うのですけどね…災難でしたね(´・ω・`)

2013/02/21(木) 13:23:00



haaaruka18 (moriha*)

携帯のやばいとこが折れてしまった...(笑)これはガチでヤバイ(笑)

2013/02/21(木) 13:22:59



sakurashimmach2 (いかが桜新町)

【やすうまグルメここに登場?】 #ソフトバンク #102P #MNP 47000円キャッシュバック!!最大57000円可!携帯いかがですか桜新町店

2013/02/21(木) 13:22:59



goma_modoki (山田)

RT @OTA_NEWS_24: 「黒子のバスケ」のミニステッカー登場!貼って剥がせる透明ステッカーなので、スマホや携帯等いろんな場所に!デフォルメの黒子達が勢揃い 4月発売【予約】cPU92U4WJJ
【画像】nRFtnMJVy4

2013/02/21(木) 13:22:59

"
posted by koaaki at 23:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

